続け!私の気力

小説を書くか、日記を書くか、

眠れない

まだまだ眠れない夜がやってきました。

彼は寝ました、隣ですぅすぅ気持ち良さそう


私は眠れないのでいつもこうやって

隣でスマホをいじっています。


真っ暗だから目に悪いなぁと思いつつ

やめられない止まらない


そしてお腹がすいてくるんですね。

明日朝起きたらあれを食べようとか考えて

我慢してますいつも


朝起きたらいつもお腹なんて

全然空いてなくて何も食べないんですけどね


不思議ですね

体は食べちゃ行けない時に食べたいと言って

食べていいよってときに食べないんです。


あまのじゃくって奴でしょうか


きっと生活習慣が悪いから

体がわがままになってるんだなぁ


ごめんね体さん


さてそろそろ寝ますか、寝れないけど

おやすみなさい。明日もできるだけ

誰も苦しまず1日が終わるといいですね


神様お願いしますね。