続け!私の気力

小説を書くか、日記を書くか、

なんちゃって

タイムリープねたの作品って…


かなり多いとは思うんですけど

その分、有名なものが多いですよね


それだけ、ひとの心動かしてるってこと…


ですかね?


確かに誰しもやり直したい過去があって

それはいつの時代も人が夢見てきたこと

ですからね。


そしていまの時代もそれは叶わない


なんだか複雑な気持ちになりますね

目に見えるのに触れられないみたいな

私はそんな気持ちになりますね


きっとどこかにそれはあって、

私たちの知らないところで、

誰かが過去をやり直してるのかもなんて。


そう思うととてもワクワクしちゃいますね